【10代・20代・30代】年代別のおすすめ量産型ガーリーブランドまとめ

量産型に憧れるけどどこのブランドを着たらいいか分からない、なんてことありませんか?
今回は年代別のおすすめ量産型ガーリーブランドをご紹介します。
ぜひライブの参戦服はもちろん、日常のちょっとしたイベントで着ていくコーデの参考にしてみてください。

▼インスタアカウントはこちら
@iine_jp

【10代】おすすめガーリーブランド4選!

1. GRL

GRL(グレイル)は、オンラインのアパレルショッピングサイトです。
お手頃な価格帯で、流行りのアパレルを購入することができるため、ライブやディズニーなどの特別な日のコーデにもおすすめです。
特に、SNIDELなどで販売されているような量産型デザインのお洋服に似たものを低価格で購入できるのがポイントです。
購入から到着までには1週間程度かかるため、早めにチェックしてみましょう。

2. NICE CLAUP

駅ビルなどに入店しており、ショッピングしやすいNICE CLAUP。
このブランドも、流行りのデザインのお洋服を購入できるのでおすすめです。
InstagramなどのSNSでは、身長別の着用画像も紹介されているため、オンラインで購入する際もサイズミスなく購入できそうです。
人気の色やサイズはすぐに売り切れになってしまうこともあるため、こまめにチェックしてみてください。

3. evelyn

ジャニヲタさんに人気のあるevelyn。
東京や名古屋、大阪などに店舗があるので、お住まいの地域にない方でも都市圏でライブがあればライブ前に購入することができます。
evelynといえば大きなフリルやリボン、形もデザインも可愛いスカートではないでしょうか。
オンラインストアもあるので、ぜひチェックしてみてください。
また、姉妹ブランドのAn MILLEもおすすめです。

4. apres jour

zozotownなどに入店しており、プチプラな価格帯でゲットできるapres jour。
トレンドを押さえたアイテムが揃っているため、きっとお気に入りの商品が見つかりそうです。
また、apres jourではお洋服だけでなく、バッグやヘアアクセサリーなどの小物も多く展開されているため、コンサート用バッグやヘアメ用アクセサリーなどもゲットできます。
ぜひ一度チェックしてみてください。

【20代】おすすめガーリーブランド4選!

1. epine

渋谷109やルミネエストなどに出展しているepine。
毎期可愛いアイテムが発売されるため、チェックしておきたいブランドです。
特に、韓国風フレンチガーリーや韓国風量産型のスタイルが好きな方におすすめで、ライブなどの特別な日に着ていきたいブランドです。
また、epineでもトートバッグやヘアアクセなどの小物類や、ヴィンテージのハイブランド時計などを取り扱っているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

2. SNIDEL

全国に店舗があるSNIDEL。
大人かわいいデザインが展開されているため、量産型のファッションにぴったりです。
特に、SNIDELのワンピースは花柄やチェックが多くフリルやリボンなどが散りばめられたデザインで、ヲタ活におすすめです。
姉妹ブランドのSNIDEL HOMEから出ているバッグも量産型ファッションにぴったりで、現場にもってこいなバッグです。

3. dazzlin

着れば一気にお姉さんスタイルが叶うdazzlin。
ハイウエストでふんわりとしたシルエットのスカートや、ちらっと肩見せがかわいいフリルトップス、パフスリーブニットなど、量産型ファッションにぴったりなアイテムが揃っています。
あざとかわいいコーデがお好きな方におすすめで、多くの芸能人の方とコラボしたお洋服をゲットすることができます。
また、dazzlinから出ているワンピースは量産型ファッションが好きな方のツボを押さえたデザインで、参戦服やヲタ活服としてもピッタリです。
全国の駅ビルなどに展開されているので、ぜひチェックしてみてください。

4. REDYAZEL

量産型でありながらも個性的なデザインを展開しているREDYAZEL。
他のファンの方とは被りにくそうなデザインなので、参戦服が被りたくない!という方におすすめです。
REDYAZELのブラウスは流行りのモノグラム柄やレトロな配色のブラウスが多く、プレッピースタイルにもおすすめ。
都市部に多く展開されているため、ぜひ一度チェックしてみてください。

【30代】おすすめガーリーブランド4選!

1. SNIDEL

20代おすすめブランドでも取り上げたSNIDELは30代の方にもおすすめです。
SNIDELのトップスは、ノースリーブのフリルトップスや鎖骨が綺麗に見えるカーディガンなど大人な甘さを演出できます。
またペンシル型やフレアスカートなどのラインが綺麗に見えるスカートが多いため、量産型ファッションがお好きな方で、足を出したくない方にもおすすめです。
人気なデザインはすぐに完売してしまうこともあるため、こまめにチェックしてみてください。
姉妹ブランドのSNIDEL BEAUTYでは大人な女性に向けたかわいいコスメも展開されているため、SNIDELと合わせて注目したいブランドです。

2. FRAY I.D

大人なデザインが多いFRAY I.D。
肌見せが苦手な方でもお気に入りのお洋服が見つかりそうです。また、ノースリーブトップスもヘルシーな肌見せが叶うデザインが多いため、大人な甘さを演出できます。
また、ワンピースなどは特別感のあるデザインが多いため、ライブなどの非日常なイベントの際にもおすすめです。
お洋服だけでなく、帽子やバッグ、靴などの小物も充実しているため、ぜひチェックしてみてください。
店舗は都市部に多く展開されています。

3. anuans

きちんとかわいいデザインが多いanuans。
ふんわりとした女性らしいシルエットが多いので、30代の方のコンサート参戦にもおすすめのブランドです。
また、きちんとしたデザインが多いため、ライブだけでなく結婚式やディナーなどの場でも着用できそうです。
東京や大阪に複数店舗があるため、実際に店舗に行かれてみるものおすすめです。
オンライン店舗はanuans公式オンラインショップのほか、ウサギオンラインなどにも出展しています。

4. LILY BROWN

ヴィンテージのようなデザインが魅力的なLILY BROWN。
カラーもののお洋服が好きな方やビジューのついたお洋服が好きな方にとてもおすすめです。特にトップスにはカラーものが多く、個性的でかわいい柄やデザインのトップスが見つかります。
アウターもカラーや素材にこだわったものが多く、他のブランドでは展開されていないカラーのアウターや、ツイードやリサイクルウールなど素材に拘ったアウターを探している方におすすめです。
全国各地に展開しているので、ぜひチェックしてみてください。

【まとめ】参戦服ならiine!Instagramもチェックしてね

今回は年代別の量産型ガーリーブランドについてご紹介しました。
いかがでしたでしょうか?ぜひ参考になれば嬉しいです。
アパレルブランドのiineでは参戦服としてぴったりなお洋服が多く揃っています。
特にRibbon Strap Topsは、肩ストラップのオーガンジーリボンがポイントのトップスで、冬の参戦服コーデにぴったりです。
Instagramもありますので、ぜひチェックしてみてください。

@iine_jp Instagram @iine_jp で検索🔍 #コーデ紹介 #フレンチガーリー #ビジューtシャツ #コーデ #フレンチガーリーコーデ ♬ Pretty (Sped Up) - MEYY

おすすめの記事