【大学生必見!】おしゃれでかわいいフレンチガーリーな布製トートバッグ5選

こんにちは。今回は、おしゃれでかわいいフレンチガーリーなキャンバストートバッグ(布製トートバッグ)を販売しているブランドを5つご紹介します。
大学生の方はほぼ毎日使用するバッグだからこそ、可愛くておしゃれなものを使用したい方も多いのではないでしょうか?ぜひご参考になさってください。

布製トートバッグのメリット・デメリットは?

大学生の中でも愛用している方が多いキャンバストートバッグ(布製トートバッグ)。使いやすさバツグンですが、そのメリットやデメリットはあるのでしょうか?以下でキャンバストートバッグのメリット・デメリットをご紹介します。

布製トートバッグのメリット

1. 洗濯できる

キャンバストートバッグの大きなメリットは、洗濯ができることです。洗濯で汚れを落とすことができるため、清潔に使用することができるほか、ちょっとの汚れも気にせずに使用し続けることができます。

2. コンパクトに収納できる

コンパクトに収納できることもメリットの1つです。小さく畳んで収納できるため、場所を取らず便利です。一人暮らしでカバン類の場所を取りたくない方にもおすすめです。

布製トートバッグのデメリット

1. 汚れやすい

キャンバストートバッグのデメリットとして、汚れやすいことが挙げられます。洗濯はできますが、カバン自体が淡い色であることが多いため、汚れが目立つ可能性があります。

2. 型崩れしやすい

何度も洗濯したり、重いものを入れて使用したりすると、紐や持ち手の部分が伸びてしまう可能性があります。トートバッグの素材や布の厚みによって伸びやすさやヨレやすさが変わるため、注意して使用しなければなりません。

3. デニムの色移りがしやすい

特に色が薄いトートバッグは、デニムの色が移りやすい可能性があります。デニムの色移りは落ちにくいため、注意して使用するようにしましょう。

デイリー使いにおすすめなトートバッグ5選

今回は、デイリー使いにおすすめなトートバッグを販売しているブランドを5つご紹介します。ぜひ参考になさってください。

1. iine

iineは、甘すぎない大人カワイイをコンセプトにしたフレンチガーリーアパレルブランドです。iineで販売しているトートバッグはハート柄にタグがポイントで、他ではゲットできないデザインになっています。数量限定で販売しているため、ぜひお見逃しなく!詳しくは以下のURLから詳細をチェックしてみてください。

2. SNIDEL HOME

SNIDEL HOMEは大人ガーリーなルームウェアを提供しているブランドで、SNIDELのセカンドラインとなっているブランドです。同ブランドで販売されているトートバッグは大きなリボンが特徴のトートバッグで、たくさん物が入るのがポイントです。サークルで衣装や練習着をよく持ち歩く方や、荷物が多い方におすすめです。

3.Bibiy

Bibiyのトートバッグは淡い色の物が多く、よりガーリーさを演出することができます。おしゃれなレタリングのロゴもポイントで、フレンチガーリーさんのファッションにピッタリなデザインです。人気なブランドで売り切れになることも多いため、ゲットしたい方はこまめにサイトをチェックしてみてください。

4. apres jour

appres jourのトートバッグは、リボン結びされたスカーフがポイントなデザインです。大きくレタリングされたブランドネームが特徴で、目を惹くデザインとなっています。様々なカラー展開があるため、自分好みのデザインがきっと見つかりそうです。ZOZOTOWN等のファッション通販サイトで購入することができます。

5. nice claup

nice claupは、ガーリーでトレンド感のあるアパレルを展開するファッションブランドです。同ブランドで展開されているトートバッグは、デザインも魅力的で、かつ機能面も充実しているものが多い印象です。そのため、大学などでのデイリー使いはもちろん、ライブなどの特別な場面でも使用することができます。

【まとめ】フレンチガーリーファッションならiine!クーポンも配布中

いかがでしたでしょうか。今回は、おしゃれでかわいいフレンチガーリーな布製トートバッグを販売しているブランドを5つご紹介しました。大学生活で大活躍するトートバッグ。ぜひお気に入りのデザインを見つけて、お気に入りのトートバッグとともに楽しく通学しましょう!
ファッション通販サイトiineでは、フレンチガーリーを中心としたお洋服を多く取り扱っております。現在クーポンも配布中ですので、ぜひチェックしてみてください。

おすすめの記事