【英会話の勉強におすすめ】人気の英語系YouTuber10選

みなさんはこれまでどうやって英語を勉強してきましたか? 今の時代、英会話教室顔負けの学習コンテンツをYouTubeで無料で見ることができるんです。今回は、その中でも人気な10個の英会話系チャンネルを紹介します。仕事や受験のために英語の勉強中の方は是非最後まで見てみてください。

YouTubeで人気の英語学習系インフルエンサー10名

1. バイリンガール英会話 Bilingirl Chika
2. Hapa 英会話
3. IU-Connect 英会話
4. mochantv
5. Nextep ちぐさのYouTube英会話教室
6. StudyInネイティブ英会話
7. コペル英会話
8. サマー先生と英会話!プライムイングリッシュ
9. ニック式英会話
10. 矢作とアイクの英会話

1. バイリンガール英会話 Bilingirl Chikaさん

英語も日本語もペラペラ話せるバイリンガルに憧れる人も多いのではないでしょうか。バイリンガルの生活を覗いてみたい!そんな方にはBilingirl Chikaこと吉田ちかさんが運営するYouTubeチャンネル、「バイリンガール英会話」をおすすめします。
Chikaさんは小学生から大学卒業までの16年間をシアトルで過ごしていたそう。その後日本に帰国し大手コンサルティング会社に勤務後YouTubeチャンネルを開設しました。2022年3月現在148万人ものチャンネル登録者を抱える人気バイリンガルYouTuberのChikaさんの人気のひみつに迫ります。

娘ぷりんちゃんとの動画がかわいすぎる


Chikaさんは現在子育て中のママなのですが、娘さんのぷりんちゃんが度々動画に登場しています。なんと幼いぷりんちゃんもバイリンガルなのです!
まだ3歳のぷりんちゃんですが、もうすでにChikaさんと流暢な英語で会話をしています。3歳でこんなに話せるようになるなんて、将来が楽しみですよね。更にChikaさんは息子さんを最近出産したそうです。妊娠から出産までの動画も投稿されているので、現在妊娠中や子育て中の方も楽しめるYouTubeチャンネルになっています。2人のお子さんの成長から目が離せなくなりそうですね。

おさるの被り物をしたチャーミングな旦那さんも登場


Chikaさんの旦那さんは日本人なのですが、現在英語を勉強中だそうです。動画の中で英語を勉強する旦那さんが、おさるの被り物をかぶって登場しています。日本人がよく苦手とされるリスニングですが、動画の中でも聞き取りづらい英会話を旦那さんにChikaさんが解説しています。実際にネイティブスピーカーと会話を楽しみたい方には必見の動画がたくさん投稿されています。

ウィル・スミスとのコラボ動画も!


なんと、あのアメリカの超大物俳優ウィル・スミスさんとChikaさんで手巻き寿司を作る動画が話題になっています。ジョークを交えながら和気あいあいと手巻き寿司を作るChikaさん、羨まし過ぎますよね。もし英語が話せるようになれば、大スターと話せる日がいつか来るかもしれませんね。

英語系YouTuber バイリンガール英会話 Bilingirl Chikaさん まとめ

Bilingirl Chikaさんは海外生活で培った英会話力を使ってYouTube界ではカリスマ的存在です。かわいいお子さんと旦那さんとの動画は見ていてほっこりしながらもためになります。今後もChikaさん一家の動画投稿が楽しみですね。

2. Hapa 英会話

本格的に英会話の勉強を始めたい方におすすめのYouTubeチャンネルといえば、ずばり「Hapa 英会話」です。Hapa英会話はロサンゼルスで生まれ育ったJun Senesacさんが配信しているYouTubeチャンネルです。
Junさんは日本人とアメリカ人のハーフだそう。またJunさんはアメリカで英会話学校「BYB English Center」を開校したり、英語学習サイトの「Hapa英会話」を運営したりして、幅広く英会話のプロフェッショナルとして活躍されています。そんなJunさんは「言語と文化は切り離せない」をモットーに、英会話についての情報を多数発信しています。

「ネイティブ英語の耳トレ」が大人気


Junさんの動画の中でも「ネイティブ英語の耳トレ」シリーズが英語の学習にぴったりです。動画の中で何気ない英語での日常会話を、字幕なし→英語字幕→解説の順番に紹介しています。Junさんによる丁寧な解説があるので、英語を勉強し始めたばかりの方にもわかりやすくおすすめです。毎日動画で耳トレをすればリスニング力がアップしそうですね。ぜひどこまで聞き取れるか挑戦してみてください。

英語の学習法についての動画も!


英会話の上達に欠かせない学習法についての動画も多数配信されています。
英語の勉強を始めてみたものの、どうすれば上達するのかわからない方にとって見逃せない内容になっています。英会話学校を開校したJunさんならではの学習法が満載です。

バイリンガルの疑問


日米バイリンガルの人にとって母語ってどっちなの?そんな疑問を抱いたことはありませんか?
実はそんな質問に答えている動画も配信されています。日米バイリンガルのJunさんとOliviaさんは、対話形式で「バイリンガル目線からみて、言語についてどう考えているのか」ということを語り合っています。また今までアメリカと日本を行き来する中で、「環境の変化に適応する」ということについても、バイリンガルならではの考えを語っています。バイリンガルについて気になる方にとって、必見の内容になっています。

Podcastも人気

JunさんはPodcastでも英会話についての配信をしています。Podcastなら通勤途中や家事をやりながらなど、場所を選ばずに英語の勉強ができますね。その他InstagramやTwitterのページもあるのでぜひチェックしてみてください。

英語系YouTuber Hapa 英会話さん まとめ

英会話講師のJunさんは英語を学びたい日本人に向けて、たくさんの英会話力向上につながる情報を発信しています。英語を本格的に身につけたい方にはおすすめです。

3. IU-Connect 英会話

英語で外国人と楽しく会話ができるようになりたい!
英語を勉強している方の中には、1番の目的は英語でコミュニケーションを取ることだという方も多いかと思います。そんな方にぜひチェックしていただきたいYouTubeチャンネルがあります。その名も「アーサー(IU-Connect)」です。

アーサーさんとIU-Connectって?

アーサー (IU-Connect) - YouTube

YouTubeチャンネルの運営者でもあるアーサーさんは「IU-Connect」という英会話サイトも運営しています。
アーサーさんはアメリカの大学に通っていた頃、毎年日本人がたくさん留学しにきていたそう。しかし英語が話せるようになる前に留学生たちが日本に帰ってしまう光景に問題を感じて活動を始めたそう。その後アーサーさんは日本に留学、そして家庭教師の経験を経て現在のIU-Connectの形になったとか。
アーサーさんは、よくある学校の英語のテストのために、英語を勉強することよりも、コミュニケーションを取るための手段として使えるようにするということを重要視しているそうです。そんなアーサーさん独自の、使える英語の身につけ方は必見ですね。

自然な会話に使えるフレーズが満載!


日本の学校で習う英語よりも、もっと使える英語のフレーズを知りたい方におすすめの動画、「英会話の基礎」シリーズが多数配信されています。挨拶から始まり、そこから会話を続けるフレーズまで紹介されています。学校で習う英語は文法にとらわれ過ぎていたり、日常生活で使うと少し違和感のある英語のフレーズが多かったりするのですが、この動画ではより自然な英語のフレーズを紹介しています。動画中はアーサーさんが英語で説明しているのですが、常に日本語字幕がついているので英語初心者でも十分理解できます。
動画を視聴すれば、より自然な英語でネイティブスピーカーと話す準備ができそうですよね。

英語勉強のモチベーションを保つ方法も!


英語を勉強するなかで、モチベーションを保つことは難しいときもありますよね。そんなときにおすすめの動画も配信しています。
YouTubeチャンネルだけでは物足りない!
そんな方にはIU-Connectのサービスを利用してみましょう。アーサーさんによる個別サポートや講座が用意されています。自分に合った方法で英会話スキルを向上できそうですね。

英語系YouTuber IU-Connect 英会話さん まとめ

英語の知識はあってもなかなか英語で話すことが出来ない方はぜひ、「アーサー(IU-Connect)」をチェックしてみましょう。
動画では自然に使える英語を多数紹介しています。またIU-ConnectのWEBサイトでもYouTubeチャンネルとは違った英会話サービスを提供しているので必見です。

4. mochantv

英語初心者の方に、まずチェックしてみてほしいYouTubeチャンネルといえば「mochantv」です。YouTubeチャンネル開設者のMochanさん独自の英会話勉強方法により、初心者でもグッと英会話力がつくとか。
Mochanさんは現在英語講師として活躍しています。Mochanさんが8歳の時に海外移住をして、インターナショナルスクールとアメリカの大学を卒業したそう。その後英会話講師や翻訳、通訳としての勤務経験を経て、現在の英会話講師のスタイルにたどり着いたとか。
Mochanさんは「mochantv 英会話 どこでもスピーキングLessons」という英会話サイトを運営しています。そのサイトの中で無料レッスンとしてYouTubeチャンネル「mochantv」を展開しているそう。
Mochanさんの英会話勉強方法がどのようなものなのかご紹介します。

mochantvで一緒にスピーキング練習


日常会話でよく使うフレーズを、繰り返しスピーキング練習できる動画が大人気。英語で話したいけど、なんて言えば良いのかわからない!そんな時にとっさに言えるフレーズが満載です。同じフレーズを数回繰り返してくれるので、一緒に声に出して練習してみましょう。Mochanさんは英語を聞き流したり説明を聞いたりするだけでは、覚えた英語をすぐに忘れてしまうと指摘しています。そんな時には何度も声に出して練習することで、スラスラ英語が出てくるようになるそう。頭よりも口で自然に覚えることが重要だそうです。毎日コツコツ続ければ英語がスッと出るようになりそうですね。

海外旅行に行く前にチェックしておきたい!


海外旅行に行くけれど英語に自信がない。そんな方は海外旅行に行く前にぜひ「海外旅行」シリーズの動画で練習してみましょう。事前に練習をしておけば、滞在先で使えること間違いなし!

眠るときも英会話


Mochanさんのユニークな動画も大人気!なんと眠りながら英語が聞ける動画も配信されています。リラックスできるBGM付きなので、良い眠りにつけそうですね。BGMが気になる方向けにBGMなしバージョンも配信されているので、好みに合わせて選んでみましょう。

マンツーマンのプライベートレッスンも!

YouTube視聴をしてみてわからないことが出てきたときや、もっと英語を上達したいときは、Mochanさんが直接教えてくれるプライベートレッスンの受講も可能だとか!しかも対象エリアであれば直接Mochanさんが来てくれるそうで、とても心強いですね。

英語系YouTuber mochantvさん まとめ

英語初心者の方におすすめのmochantv。今すぐ使えるフレーズが満載で、覚えておけば使えること間違いなしです。一緒に何度も繰り返し発音をして英語をマスターしてみませんか?

5. Nextep ちぐさのYouTube英会話教室

大人向けの英会話YouTubeチャンネルといえば「Nextep ちぐさのYouTube英会話教室」です。最近話題のオンライン英会話教室「Nextep」を運営する重森ちぐささんが動画を配信しています。
ちぐささんは、なんと20歳の時に英語の勉強を始め、5か月で英語習得に成功したとか!どうすればちぐささんのように大人になってから英語の勉強を始めて、短期間でマスターしたのか気になりますよね。
しかもYouTubeチャンネルで得た収益は、将来留学をする子どもたちへの支援に充てるそう!支援活動にも携わるちぐささんは素敵ですよね。
Nextepは30代から60代の大人に大人気のオンライン英会話教室です。そんな大人気のNextepとちぐささんのヒミツがつまったYouTubeチャンネルについてご紹介します。

「10日間で英語脳をつくる」プログラムが!


「10日間で英語脳をつくる」シリーズを視聴して、さっそく勉強を始めてみませんか?無料で10日間のプログラムを視聴できるなんて驚きですよね。
一緒に発音をする場面や考えたりする場面が出てくるので、まるでオンライン授業を受けているように勉強ができそうです。
英語の勉強を始めたいけど、どう始めたら良いかわからない方は、まず10日間プログラムから始めてみてはいかがでしょうか?

人気芸能人とのコラボ動画


人気有名芸能人とのコラボ動画が多数配信されている点も、Nextep ちぐさのYouTube英会話教室の人気のヒミツの1つです。
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんだけでなく、GACKTさんやはるな愛さんなど多数の芸能人が出演しています。
テレビで活躍している芸能人が英会話に挑戦しているので、楽しみながら視聴できそうですね。

フォニックス練習動画も必見!


フォニックスをご存知ですか?英語の発音をするにあたって、フォニックスをマスターすることでカタカナ英語を卒業することができます。
そんなフォニックスを大人向けに解説している動画は、発音を改善したい方には必見です。日本人が悩みがちな英語の発音を、一つひとつ丁寧に解説しています。ちぐささんと一緒にフォニックスを練習してみましょう。

英語系YouTuber Nextep ちぐさのYouTube英会話教室さん まとめ

オンライン英会話教室のNextepが配信するYouTubeチャンネルは、大人から始める英会話にぴったりな動画が多数揃っています。芸能人とコラボした楽しい動画や、大人ならではの英会話に関する悩みを解決できる動画などみどころ満載なのでぜひチェックしてみましょう。

6. StudyInネイティブ英会話

英語を勉強しているけど、本当に習った英語が通じるか不安。実践してみたらなんだか相手の反応がイマイチ。そんな経験はありませんか?YouTubeチャンネル「StudyInネイティブ英会話」では楽しく、より実践的な英会話を学ぶことができるのでおすすめです。
これから英語を勉強しようと考えている方にはもちろん、すでに英語を勉強している方にとってもなるほど!とためになる情報が満載です。

みっちゃんと清家さんとは?


みっちゃんと清家さんはYouTubeチャンネル「StudyInネイティブ英会話」で動画を配信しているユーチューバーです。
みっちゃんはロサンゼルス、サンディエゴそしてカリフォルニアに滞在歴があり、計10年間をアメリカで過ごした帰国子女だそうです。そして幼少期から英語にも日本語にも触れてきたバイリンガルです。
清家さんは台湾に留学経験があり、中国語と英文法が得意なのだとか。留学中に英語で授業を受けていたそうです。
2人は英語に苦手意識を持っている日本人が多いことに気づき、英語は楽しいということを伝えたいと思い、活動を始めたと語っています。
だから2人のYouTubeはいつもユーモアにあふれているのですね!

発音が良くなるコツも!


英語を勉強する中で、発音に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
そんな方におすすめの動画も多数配信されています。カタカナで簡単にネイティブスピーカーのような発音ができる方法を紹介しています。これを見れば、ネイティブスピーカーに一歩近づけるかもしれません。2人の掛け合いで楽しく発音の練習ができそうですね。

ショートバージョンの動画が大人気


最近は縦長のショートバージョンの動画が人気で話題を呼んでいます。短い動画の中でためになる情報がたくさん詰まっていて、お得感もありますよね。
動画の中では、「日本の学校で習ったような英語が実はアメリカでは失礼に当たる場合がある」といったような情報も配信されているので必見です。
SNSでも大人気!
みっちゃんと清家さんは実はInstagramやTikTokでも大人気です。Instagramでは2022年3月の時点で38万人以上の方にフォローされています。毎日投稿されるリール動画の評判が良く、フォロワーの皆さんが更新を待ちわびているそう。

英語系YouTuber StudyInネイティブ英会話さん まとめ

みっちゃんと清家さんの2人の掛け合いで英語がもっと話せるようになりたい!英語って楽しい!と思わせてくれるような動画がたくさん配信されているStudyInネイティブ英会話。今後もどんどん人気が高まりそうな2人とYouTubeチャンネルをぜひチェックしてみてください。

7. コペル英会話

コペル英会話教室を聞いたことはあるでしょうか?
麻布十番校をはじめとしてオンラインでも展開をしている有名英会話教室です。そのコペル英会話教室が運営するYouTubeチャンネル、「コペル英会話」は毎日の英語勉強にぴったりです。コペル英会話教室のイムラン校長先生と、その他大人気講師たちによる動画を配信しています。英会話初心者向けの講座が多数配信されているコペル英会話についてご紹介します。

まずは「英語英会話一日一語」から!


英語勉強を習慣づけるためにぴったりな動画は「英語英会話一日一語」シリーズです。英語でちょっとした会話をしたいけど、なんて言えばいいの?というときに役立つフレーズを紹介しています。フレーズを覚えておけば、いざというときに使える英語ばかりですね。
しかも発音の解説までされています。フレーズを細かく分けて、よりネイティブに近い発音を丁寧に練習することができるので、英語初心者に大人気です。

今話題の英語日記についての動画も!


英語力向上のために英語日記を書くことはとても効果的です。しかし、英語日記って何?どう始めれば良いのかわからない!なかなか続かない!など悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。そのような方には「英語日記書き方ガイド」シリーズがおすすめです。まだ英語日記を始めていない方は、この動画シリーズの視聴を機に始めてみても良いかもしれませんね。

時間がないときも英会話

英語で「電話に出なきゃ!」【リアル発音記号解説付】 #shorts
ちょっとした時間に英会話を学びたい方にはショートバージョンの動画も多数配信されています。数十秒間だけで使える英会話フレーズを1つ覚えることができるので、手軽に勉強ができそうですね。

コペル英会話教室に入会も!


コペル英会話のYouTube動画を視聴して、コペル英会話教室に入会してみたい!そんな風に思う方も多いのではないでしょうか。入会前にまだ迷っている方、不明点がある方にはコペル英会話教室の紹介動画の視聴をおすすめします。生徒一人ひとりに合ったプログラムが多数用意されていることがわかりますね。
入会するか迷っている方は、まずは紹介動画を視聴してみると良いかもしれません。

英語系YouTuber コペル英会話さん まとめ

有名な英会話教室、コペル英会話のYouTubeチャンネルでは毎日英語を続ける習慣が身に付く一日一語シリーズや、英語日記に関する動画など手軽に勉強できる動画が満載です。
もっとコペル英会話で勉強がしたい方は、入会すればもっと英会話が身に付きそうですね。

8. サマー先生と英会話!プライムイングリッシュ

有名な英会話講師の英会話YouTubeチャンネルと言えば「サマー先生と英会話!プライムイングリッシュ」です。
サマー先生ことサマー・レインさんはシアトル出身の英会話講師です。かなりの高学歴の持ち主で、早稲田大学を卒業後、東京大学に入学したそう。現在はスタンフォード大学の大学院博士課程に在籍しています。
そんなサマー先生と一緒に英語の勉強をしてみませんか?

発音の謎が解決!


日本人特有のカタカナ英語を聞いたことはありますか?実際の英語をカタカナに当てはめてしまうことで、発音が違ったり、聞き取れなかったり、通じなかったりということが起きることがあります。サマー先生の動画を視聴すれば、発音の謎が解けるかもしれません。この動画を視聴して、より英語が聞き取れるようになった!との声も。日本語についても精通しているサマーさんならではの動画なので、ぜひ視聴してみてください。

サマー先生直伝外国語の勉強法


サマー先生はなぜきれいな日本語を話せるのか気になる方も多いはず!そのヒミツがこの動画の中に隠れています。外国語をどうすればマスターできるのか、サマー先生が今まで実践していたことを紹介しているので、語学力をもっと磨きたい方はぜひ参考にしてみましょう。

サマー先生のプライムイングリッシュが話題

プライムイングリッシュ
サマー先生が開発した英会話教材「プライムイングリッシュ」が今話題となっています。テキストやCDのほかにも、購入者特典としてメールサポートや添削サービスも充実しているそう。本格的に英語を学びたい方におすすめです。

メディアからも注目

サマー先生は書籍「12週間で『話せる』が実感できる魔法のなりきり英語音読」を出版しています。英語のスピーキング力とリスニング力を向上させることに特化した内容だそう。
また書籍だけではなく、テレビ出演も多数しています。あの人気番組「世界一受けたい授業」でも英語講師として3回も出演経験があるとか!

英語系YouTuber サマー先生と英会話!プライムイングリッシュさん まとめ

英会話講師として大活躍しているサマー先生の動画やサービスは多くの方から大好評です。今でも語学について研究を続けるサマー先生の今後の活躍から目が離せませんね。

9. ニック式英会話

英語がもっと聞き取れるようになったら、話せるようになったらと考えたことはありませんか?英語を勉強し始めたばかりの方や、勉強しているけどもっと上達させたいと思っている方に、ぜひ注目していただきたいYouTubeチャンネルがあります。その名も「ニック式英会話」です。
ニック式英会話はNic Williamsonさんが開設しています。ニックさんは大学時代に3年間日本文学を学んでいたそう。そしてニックさんは日本で20年間の英語を教えています。
日本になじみがあるからこそできる英語勉強法がどのようなものか気になりますよね。ニックさんのわかりやすい英会話を手軽に受講できるYouTubeチャンネルとニックさんについてご紹介します。

リスニング力を鍛える!


有名な映画のワンシーンを使って、ニックさんがリスニングの解説をする動画がわかりやすいと評判です。ネイティブスピーカーが話す英語が聞き取れない方は、リスニングトレーニングシリーズを視聴すれば不思議と聞き取れるようになる程、丁寧に解説されています。また誰もが知っている名作映画のワンシーンが多いので、映画好きな方にはぴったりです。

英文法の基礎からわかる!


学校で文法を習ったけどよくわからない。そんな方は「わかりやすい英文法」シリーズがおすすめです。英語初心者にとってだけではなく経験者にとっても、動画を視聴してみたら新しい発見があるかもしれません。

英会話アプリも!

ニックさんは英会話アプリ「ニック式英会話ジム」を開発しています。日常的に英会話の勉強ができて、「英語脳」が作れるそう。YouTubeチャンネルだけでは物足りない、またより実践的な勉強がしたいと考えている方は、ぜひニック式英会話ジムをチェックしてみてください。

無料メールマガジンも必見

phrase | ニック式英会話
ニック式英会話では無料メールマガジンを1日1回配信しています。
知っていたら一目置かれるようなフレーズが満載です。またクスッと笑えるような内容も。英語学習を習慣にする最初のステップとして登録してみても良いかもしれませんね。

ニックさんの書籍も多数

Amazon.co.jp: ニック・ウィリアムソン:作品一覧、著者略歴
ニックさんは書籍を多数出版しています。CD付きの書籍も出版しているようなので、効率的に英語が勉強できそうですね。電子書籍版もあるので、ライフスタイルに合わせて選んでみてください。

英語系YouTuber ニック式英会話さん まとめ

ニック式英会話は英語初心者からもうすでに勉強している方まで、幅広い層におすすめのYouTubeチャンネルです。ニックさんが考案した英語学習法で、みなさんも英語力を鍛えてみませんか?

10. 矢作とアイクの英会話

DMM英会話の有名なCMでお馴染みの、おぎやはぎの矢作兼さんとお笑いグループ超新塾のアイク・ぬわらさんの2人が配信する、YouTubeチャンネル「矢作とアイクの英会話」をご存知でしょうか?
恐らくアイクさんが英会話の先生役、矢作さんが生徒役で英単語の発音を練習する、あのコミカルなCMをご存知の方は多いかと思います。2人ともお笑いで大活躍している方たちなので、楽しく英会話を勉強したい方におすすめのYouTubeチャンネルになっています。

くすっと笑える英会話のコント


英語でコントをしている動画は、くすっと笑えて面白いと大人気です。真面目な顔をして話す2人の会話が、かみ合わない場面が面白いですよね。
英語が全然わからない方でも大丈夫!英語字幕と日本語字幕のどちらも表示されるので、安心して視聴できます。しかも会話に出てくる英会話は学校で習ったようなものが多く、復習としても良い動画かもしれませんね。ただ動画を流し続けて、リスニングの練習にもなりそうですね。

英文法の動画も満載


英語をしっかり勉強したい人向けに、英文法を解説する動画も多数配信されています。視聴者からの英文法に関する疑問を基に、2人の対話形式で疑問を解決できる動画です。ゆるい2人の会話を楽しみながら英文法を学ぶことができます。解説は日本語でわかりやすくされているので、英語の基本文法を学習したい、理解を深めたいと考えている方は、ぜひ視聴してみてください。

大人気「英語しゃべれる風フレーズ」がおすすめ


手っ取り早く英語を話せるようになりたい方におすすめの動画は「英語しゃべれる風フレーズ」シリーズです。覚えておくと、周りから「英語ができる人」と注目されそうなフレーズが満載です。
しかも、簡単に覚えられる量に厳選しているので、今日からすぐ使えること間違いなしですね。

アメリカの文化も学べる!


英会話だけではなく、アメリカの文化も学ぶことができます。動画内では日本とアメリカのバレンタインデーの違いについて対話形式で紹介していて、とてもためになる動画が満載です。日本にいるとわからない文化の違いをたくさん紹介しているので、英会話と併せてチェックしておきたいですね。

英語系YouTuber 矢作とアイクの英会話さん まとめ

楽しみながら英語を学びたい方にはぜひチェックしてほしいYouTubeチャンネル、矢作とアイクの英会話。コントもおもしろくて勉強になるだけでなく、心まで明るくなるYouTubeチャンネルです。

【まとめ】 英語学習YouTuberに学んで英語ペラペラになろう!

いかがでしたでしょうか。
どの英会話系YouTuberさんも、楽しく英会話を学習できるようなコンテンツを揃えてくれています。
もし「英語を喋れるようになりたいけど、英会話スクールに通う予算はないかも...」という方は、今回紹介した10個のYouTubeチャンネルを見て、話し方の真似をしながらスピーキングの勉強をしてみるのがおすすめです。
YouTubeを有効活用して、グローバル人材を目指しましょう!


インフルエンサーマーケティングメディアを運営する【みんなでPR】では、ナショナルクライアントから新興のD2Cブランドまで幅広いインフルエンサーPRの実績がございます。
■ 最適なYouTuber/インスタグラマーのキャスティング
■ 再生回数・インプレッションを最大化するためのPR構成案のディレクション
■ ブランド価値を守るための徹底した競合チェック、ステマ表現の防止
■ PR効果のレポーティング
まで、一気通貫して提供させていただきます。
インフルエンサーの紹介とお見積は無料でご提供しておりますので、是非お気軽にご相談ください。

おすすめの記事